We've

RECRUIT

採用情報

Message

メッセージ

毎日、記念日をつくろう。
毎日、世界の誰かを祝う、そんな素敵な世界を創ろう。

We’veは、ブライダル業界を軸とした「ワンストップギフトサービス」
「想い出プラスMovie」の2事業において、今までの業界の概念を変える
独自のサービス構築、運営を行っている会社です。

We’veは創業以来、「デジタルの力を活用し、非常識を常識に」をスローガンに、
「業界内での変革者」を標榜してきました。

We’veの事業は昔から存在するカテゴリーのサービスではありますが、
いずれも独自の仕組みを盛り込んだオリジナルサービス。
独創的なビジネスモデルにより新たな価値を創出し、市場を作っていく、
マーケティング的な思想を重視する会社であるといえます。

We’veではさらなる事業拡大と組織力の強化を目的として、
ブライダル業界を変革していくための新体制を構築すべく、
新たな仲間を募集しています。

Culture

企業文化

ウィーブの特徴

  • 01

    過去の常識に固執せず、
    『本質』を大切にしています

  • 02

    『チーム』としての力を
    大切にしています

  • 03

    傾向や法則を見出すために、
    データを徹底的に分析します

  • 04

    ゼロから育てたサービス
    だからこそ、皆が誇りを持って
    取り組んでいます

  • 05

    仲良く、明るい社風です

  • 06

    平均年齢30歳程度
    若い人たちが活躍する会社です

  • 07

    現在8団体の部活動が活動しています

  • 08

    子育て支援やフレックス制度など福利厚生が充実

  • 09

    交流を深めるため、
    ユニークなアンケートなども実施 Q.タイムマシーンで行きたいのは過去?未来?など

部活動の様子

社内イベント

社内イベント

We’veの強みは、
お客様からいただいた生の声にあります

We’veの一番の強みは多くのお客様からの支持をいただいていること。
お客様の声にはサービスづくりのヒントがたくさん散りばめられています。
お陰様で今までに直筆のお手紙を数千通も頂戴しています。

お客様の声を見る

求める人物像

  • ロジカルに
    物事を考えられる方

  • 周りを
    巻き込んで前進する
    エネルギーのある方

  • 上昇志向、
    出世意欲がある方

  • 仕事を楽しんで
    取り組みたい方

  • 主役となって、
    サービスを
    スケールさせたい方

Flow

選考フロー
01

書類選考

02

1次面接

(所属長・取締役)

オンライン15分〜30分
※通過者は適正検査あり

03

2次面接

(所属長・取締役)

対面 1時間程度

04

最終面接

(社長)

対面 1時間程度

試用期間
開始

Member

メンバー紹介
安田 菜都美
事業推進本部
本部長

安田 菜都美

プロフィールを見る
高橋 諒子
事業運営本部 ギフトグループ
グループ長

高橋 諒子

プロフィールを見る
堀 重蔵
事業運営本部 映像グループ
撮影クリエイティブ チーム長

堀 重蔵

プロフィールを見る
岸村 千紘
管理本部 広報グループ
グループ長

岸村 千紘

プロフィールを見る
白崎 光太郎
事業運営本部 映像グループ
東日本アサインチーム チーム長

白崎 光太郎

プロフィールを見る
松本 亜美
事業運営本部 カスタマーサポートグループ
グループ長

松本 亜美

プロフィールを見る

Job Description

募集要項

社員|営業本部 / 部長

仕事内容

仕事内容営業も飲み会もバリバリできる営業部長募集!(経費でゴルフ、飲み会OK!)
【ブライダル業界歓迎!】結婚式場向けセールス

心底仕事を楽しめる根っからの営業のあなた、
ウェディング業界でのキャリアを加速させたい方、このチャンスをお見逃しなく!

イベントやパーティーが大好きで、人との会話を楽しめる陽気なキャラクターでありながらも、キラリと知性が光る、
そんな戦闘力の高い営業責任者を大募集しています!
いつだって人の中心に飛び込んで、コミュニティを築いてしまう。
どんな場でも堂々と話せる自信がある方、大歓迎です!

 

▍募集背景
今までの常識を覆す『後から申し込める結婚式ムービー(想い出プラスMovie)』を中心に、
複数の新事業も予定しており、攻める営業部を新たに作りたいと思っています。

業界では人脈構築が重要であり、ブライダル業界ですでに人脈をお持ちの方や、
幅広く業界キーパーソンとコミュニケーションと取っていける方をお迎えしたいと考えています。

 

▍募集職種
採用部門:営業部門各種メンバー
募集職位:マネージャークラス/リーダークラス

 

▍仕事情報
導入式場は全国400を超えまだまだ成長中、今回の募集はセールス部隊のリーダーポジションです。
会社のコアメンバーとして、独自サービスの成長を実感しながら、最前線の司令塔として顧客基盤を拡大していただきます。

結婚式場向け自社サービスのセールス活動(既存取引先・新規取引先)
├ セールスの仕組みづくり、販路開拓
│ ・業界キーパーソンとの人脈構築
├ 結婚式場(専門式場、ホテル、レストラン等)への営業活動
│ ・新規:紹介、セミナー、インサイドセールス等による新規営業活動
│ ・既存:各種KPI向上の為の活性化施策の提案および関係構築
│ ※顧問、紹介パートナーとも連携してキーパーソンとの接点が作れます
└ チームマネジメント全般(トレーニング、予算管理、育成等)

業界の皆さんと仲良くなり、大いに遊び、大いに語り合える。
そんな新たな営業チームを作って頂きたいと思います。
そのために、以下のような会に積極的に参加していただきます。
もちろん仕事として参加いただくので「会社経費」で参加OKです!
・教会の各種イベント・パーティー
・業界のゴルフコンペ
私たちは、仕事を通じて人生を豊かにする経験を提供します。
あなたの熱意とスキルが、当社と一緒に成長し、業界で新たな標準を築くことを期待しています。
エネルギッシュで、人との繋がりを重視するあなたの応募を心よりお待ちしております。今すぐご連絡ください!

 

▍必要スキル

◎必須
– セールスチームのマネジメント経験
– 人々と繋がることに情熱を持ち、コミュニケーションが得意な方
– 社交的で、どんな環境でも前向きに行動できる方
– 新しい人脈を築きながら、キャリアアップを目指す意欲のある方
– 堂々と自己主張できる、いい意味での厚かましさを持っている方

◎歓迎
– 自ら率先してイベント幹事をできる方
– 飲みニケーション好きの方
– ゴルフ好きの方

 

▍雇用形態

正社員/契約社員
※採用後、半年間(締め日により若干前後)は「契約社員」での採用となります
互いの相性や適性を正しく確認するため、この方式を取っています。
※契約社員後、勤務態度・成績評価のうえ正社員へ切り替えます
※この間、報酬、休日等勤務条件に違いはありません

 

▍給与
月給50万円~66万円(600~800万円/年間)
※残業手当:管理監督者のため無し
※給与とは別に期末業績連動賞与の制度があります
※スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定します

 

▍モデル年収
33歳 年収440万円(リーダー/経験3年)
38歳 年収650万円(マネージャー/経験4年)
36歳 年収700万円(部長/経験6年)

 

▍昇給
昇給あり 年1回(4月)

 

▍賞与
決算賞与あり 年1回(4月)

 

▍選考プロセス
【STEP 1】1次面接(カジュアル面談) オンラインによる面談
【STEP 2】応募
【STEP 3】2次面接 役員による面接
(業務の認識合わせ、オフィス見学、当社で実現したいことやキャリアについて)
【STEP 4】適性検査等
【STEP 5】最終面接 代表者による面接
【STEP 6】内定
※応募から内定までは約2~3週間を予定しています。
※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

 

カルチャーや制度詳細等についてはWantedlyよりご覧ください!
https://www.wantedly.com/projects/1547953

仕事の魅力 ・何といっても自社サービスだから、やりがいが抜群です。
・事業をスケールさせる一員として事業に参画できます。
・少数精鋭を目指す組織ですので、いかに生産性を高めたプロセスを構築できるかがキーだと思っています。
 業務プロセスを見直し、システムを組み合わせて生産性を最大化する。
 実践してみて素早く改善する。
 歯車的な仕事に自分のキャリアの限界を感じている人には楽しめる仕事になるでしょう。

一緒にブライダル業界に変革を起こしていく仲間との出会いを楽しみにしています。
ご興味をお持ちいただいたそこのあなた!
まずはカジュアルなオンライン面談からお話しましょう!
勤務地

【大阪本社】大阪市北区中崎2-1-4 嶌野ビル4F
【東京支社】東京都港区高輪4-8-11-305

【大阪本社】
大阪メトロ谷町線中崎町駅2番出口より徒歩3分
JR環状線天満駅、地下鉄堺筋線天神橋筋6丁目駅より徒歩10分
阪急梅田駅より徒歩15分
自転車通勤OK(屋根付き駐輪場あり)

【東京支社】
品川駅徒歩5分

勤務時間 標準労働/1日8時間
10:00~19:00(休憩1時間)
※月平均残業:5~20時間(シーズンにより変わります)
残業は多くありません。基本スタンスとして、時間でなく成果を求めます。
休日 休日・休暇
土日祝はシフトにより出勤の場合がございますが、基本的には土日祝日お休みです。

【年間休日126日!】
■週休2日制(土日祝)※部署によってはシフト出勤
■夏季休暇(好きなタイミングで3日間取得OK)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休育休・介護休暇(取得実績多数あり)

※当社は「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」認定企業です
女性にとって働きやすい職場環境の整備に積極的に取り組むことで、一定の基準を満たしている企業の認証制度です
待遇・福利厚生 <各種手当>
■交通費全額支給(月2.5万円まで)
■近隣住居手当(月0.5万円)
<各種制度>
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■両立支援(在宅・ママ支援等)・医療費補助・転勤補助等多数
<その他>
■社内クラブ活動(スノボー、ポーカー他8団体)
■自社サービス社員割引制度あり
■休憩室、冷蔵庫あり!(特に女性陣には好評です)
■ミネラルウォーター500mlが30円で買えます
■自転車通勤OK(大阪本社・屋根付き駐輪場あり)

社員|営業本部 / リーダー

仕事内容

【ブライダル業界の経験者、大歓迎!】結婚式場向けのセールスをリードし、業界をリードする存在に!

私たちの会社では、「後から申し込める結婚式ムービー(想い出プラスMovie)」など、新しいビジネスモデルでブライダル業界を革新しています。
今後の事業拡大に向け、攻めの営業部門を率いてくれるリーダーを募集しています。

当社では、イベントやパーティーが大好きで、人との会話を楽しめる陽気なキャラクターの持ち主を求めています。
新しい人との出会いを恐れず、どんな場でも堂々と話せる自信がある方、大歓迎です!

 

▍募集背景

当社では、業界経験者を特に優遇し、既存の人脈を活かして営業活動を推進していただきます。
イベントやゴルフコンペなどでの交流を大切にし、信頼関係を構築していくことが求められます。

 

▍募集職種
所属:営業本部
ポジション:式場向けセールスのリーダー(新規・既存)

 

▍仕事情報

導入式場は全国400を超えまだまだ成長中!
会社のコアメンバーとして顧客基盤を拡大していただきます。

結婚式場向け自社サービスのセールス活動
┣業界キーマンとの人脈構築
┣新規:直接開拓、紹介、サイトからの問い合わせ等に対するセールス
┣既存:導入済み式場に向けた活性化施策や関係構築
┃※顧問、紹介パートナーとも連携してキーマンとの接点が作れます
┣業界イベントへの参加(飲み会・ゴルフ等)
┗チームマネジメント

業界の皆さんと仲良くなって頂き、大いに遊び、大いに語り合えるような信頼関係を構築して頂きたいと思います。

そのために、以下のような会に積極的に参加していただきます。
もちろん仕事として参加いただくので「会社経費」で参加OKです!

・教会の各種イベント・パーティー
・業界のゴルフコンペ

私たちは、仕事を通じて人生を豊かにする経験を提供します。
あなたの熱意とスキルが、当社と一緒に成長し、業界で新たな標準を築くことを期待しています。

エネルギッシュで、人との繋がりを重視するあなたの応募を心よりお待ちしております。今すぐご連絡ください!

 

▍必要スキル

必須
– 人々と繋がることに情熱を持ち、コミュニケーションが得意な方
– 社交的で、どんな環境でも前向きに行動できる方
– 新しい人脈を築きながら、キャリアアップを目指す意欲のある方
– 堂々と自己主張できる、いい意味での厚かましさを持っている方

歓迎
-結婚式場に対してサービス提案を行ってきた営業経験者
– 自ら率先してイベント幹事をできる方
– 飲みニケーション好きの方
– ゴルフ好きの方

 

▍雇用形態

正社員/契約社員
※採用後、半年間(締め日により若干前後)は「契約社員」での採用となります
互いの相性や適性を正しく確認するため、この方式を取っています。
※契約社員後、勤務態度・成績評価のうえ正社員へ切り替えます
※この間、報酬、休日等勤務条件に違いはありません

 

▍給与

年俸350~550万円
月給29.1万円~45.8万円(月間30時間の固定残業代含む)
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間相当分、月額54,000円~を支給
30時間を超過した場合は追加で支給します

※年俸とは別に期末業績連動賞与の制度があります
※スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定します

 

▍モデル年収
33歳 年収440万円(リーダー/経験3年)
38歳 年収650万円(マネージャー/経験4年)
36歳 年収700万円(部長/経験6年)

 

▍昇給
昇給あり 年1回(4月)

 

▍賞与
決算賞与あり 年1回(4月)

 

▍選考プロセス
【STEP 1】1次面接(カジュアル面談) オンラインによる面談
【STEP 2】応募
【STEP 3】2次面接 役員による面接
(業務の認識合わせ、オフィス見学、当社で実現したいことやキャリアについて)
【STEP 4】適性検査等
【STEP 5】最終面接 代表者による面接
【STEP 6】内定
※応募から内定までは約2~3週間を予定しています。
※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

 

カルチャーや制度詳細等についてはWantedlyよりご覧ください!
https://www.wantedly.com/projects/1547953

仕事の魅力 ・何といっても自社サービスだから、やりがいが抜群です。
・事業をスケールさせる一員として事業に参画できます。
・少数精鋭を目指す組織ですので、いかに生産性を高めたプロセスを構築できるかがキーだと思っています。
 業務プロセスを見直し、システムを組み合わせて生産性を最大化する。
 実践してみて素早く改善する。
 歯車的な仕事に自分のキャリアの限界を感じている人には楽しめる仕事になるでしょう。

一緒にブライダル業界に変革を起こしていく仲間との出会いを楽しみにしています。
ご興味をお持ちいただいたそこのあなた!
まずはカジュアルなオンライン面談からお話しましょう!
勤務地

【大阪本社】大阪市北区中崎2-1-4 嶌野ビル4F
【東京支社】東京都港区高輪4-8-11-305

【大阪本社】
大阪メトロ谷町線中崎町駅2番出口より徒歩3分
JR環状線天満駅、地下鉄堺筋線天神橋筋6丁目駅より徒歩10分
阪急梅田駅より徒歩15分
自転車通勤OK(屋根付き駐輪場あり)

【東京支社】
品川駅徒歩5分

勤務時間 標準労働/1日8時間
10:00~19:00(休憩1時間)
※月平均残業:5~20時間(シーズンにより変わります)
残業は多くありません。基本スタンスとして、時間でなく成果を求めます。
休日 休日・休暇
土日祝はシフトにより出勤の場合がございますが、基本的には土日祝日お休みです。

【年間休日126日!】
■週休2日制(土日祝)※部署によってはシフト出勤
■夏季休暇(好きなタイミングで3日間取得OK)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休育休・介護休暇(取得実績多数あり)
待遇・福利厚生 <各種手当>
■交通費全額支給(月2.5万円まで)
■近隣住居手当(月0.5万円)
<各種制度>
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■両立支援(在宅・ママ支援等)・医療費補助・転勤補助等多数
<その他>
■社内クラブ活動(スノボー、ポーカー他8団体)
■自社サービス社員割引制度あり
■休憩室、冷蔵庫あり!(特に女性陣には好評です)
■ミネラルウォーター500mlが30円で買えます
■自転車通勤OK(大阪本社・屋根付き駐輪場あり)

社員|管理本部マネージャー候補 / 経理・財務・総務・労務

仕事内容

財務・組織開発の観点から、伝統産業のアップデート・DXを主軸になって推進していきたい方、
会社づくりに本気で取り組める方お待ちしています!

▍募集職種
管理本部の募集です。
コーポレート領域全般のプレイングマネージャー職になります。

①経理・財務業務
├ 月次決算業務
├ 年次決算業務(顧問税理士と連携)
├ 見通し管理(P/L、C/F)
└ 支払・入金業務等

②人事・HRBP業務
├ 組織開発等(組織活性化策・人事考課等)
├ 給与計算業務
├ 採用管理業務
└ 人事制度設計

③総務・法務業務
├ 株主総会・取締役会運営
├ 広報業務(PR、サイト管理、社内イベント等)
└ 法務(契約書・社内規定の作成チェック/顧問弁護士と連携)等

④経営企画業務
├ 予算策定・管理
├ 各種計数管理
├ ファイナンス・金融機関対応
└ 各種コーポレートPJTの推進等

管理部門としての業務はとても広範囲に渡るので、
すべてに精通されている方はなかなかいないかもしれませんが、
経理財務系(①④)、あるいは組織開発系(②できれば③も)のプロフェッショナルを求めています。

 

▍募集背景

当社はブライダル業界の変化を見据えて、改革を牽引してきた自負があります。
資本力に劣るベンチャーが成長していくには強いバックオフィスが不可欠。

現在は管掌役員の下、経理財務グループ2名と、
広報グループ2名の合計5名体制となっています。

仕訳や採用実務も得意だけど、頼まれていなくてもその先の財務戦略や組織開発を考えて行動してしまう。
そういう会社づくりの目線をお持ちの方!
全社に影響を及ぼす屋台骨になりたい方!大歓迎です。

 

▍業務内容

ベンチャー気質のままに、幅広く領域をご担当いただきます。
販売先は主に結婚式場、仕入はカメラマンやギフトメーカー等であり、日々多数の取引が発生しています。
プラットフォーム企業として、パートナーに多数の個人事業主が存在していることと、
各所に業務システムが介在しているため、一定のシステムリテラシーが求められます。
(プログラミングなどの知見は不要です。システム理解という意味合いです。)

また、現在も様々な「変化」をもたらすプロジェクトが進行中ですので、
これらに沿って各種フローの見直しやルール定義を行っていきます。

あなたには実務を遂行していただきつつ、
・管理部業務のゼロイチ(新たに何を決める・変更する)担当
・メンバーの教育指導とチームマネジメント
を期待します。

 

▍この仕事の面白さ
・単なる事務屋ではありません
裏方で黙々と伝票処理をこなすだけの経理担当ではなく、
バックオフィス業務の専門家の目線でサービスづくりに加わることができます。

・圧倒的な経験値を獲得できます
様々なプロジェクトが進行中ですので、普通では経験できない知見を得られやすい環境だと思います。
ちなみに現在進行中なのは会計基準の変更。
当社ももちろん初めてのことですが、こうした取組にも果敢にチャレンジしていく企業です。
飽きることのない仕事をお約束します(笑)

・少数精鋭を目指す組織ですので、いかに生産性を高めたプロセスを構築できるかがキーだと思っています。
業務プロセスを見直し、システムを組み合わせて生産性を最大化する。
実践してみて素早く改善する。
歯車的な仕事に自分のキャリアの限界を感じている人には楽しめる仕事になるでしょう。

 

配属部署
配属は管理本部となります。
管理部業務と広報と2つの業務があります。
メンバーは合計4名に加えて、顧問として税理士、弁護士、社労士と連携して進めていただきます。

 

応募資格
AあるいはBに該当する方、ぜひまずは気楽にお話からしましょう。

【A】経理財務系の方

【必須(MUST)】
・経理業務の実務経験があり、自ら実務が可能な方
・自力で月次決算を指揮することができ、P/L、B/S、C/Fのシミュレートを作成できる方

【歓迎(WANT)】
・経営企画領域の経験をお持ちの方
・ベンチャー企業での管理職経験をお持ちの方
・部門損益やKPI管理等の数字情報の提供を通じて、事業部と関わることにワクワクする方
・運用業務のオペレーション設計や改善プロジェクトのノウハウをお持ちの方
・システムやDBに対する知見をお持ちの方

【B】組織開発系野方
【必須(MUST)】
・とにかく人が大好きで誰にでも話し掛けてしまう方
・人事部門の実務経験がある方
・体系的に組織開発の戦略を組み立てるられる方、つい考えてしまう方

【歓迎(WANT)】
・HRBPやCHRO等、専門的な経験値を積んできた方
・ベンチャー企業での管理職経験をお持ちの方
・運用業務のオペレーション設計や改善プロジェクトのノウハウをお持ちの方
・システムやDBに対する知見をお持ちの方

【求める人物像】
・明るく、当社のカルチャーとマッチする方
・ゼロイチ(作る・変える)が好き、得意な方
・上昇志向、出世意欲がある!

一緒にブライダル業界に変革を起こしていく仲間との出会いを楽しみにしています。
ご興味をお持ちいただいたそこのあなた!
まずはカジュアルなオンライン面談からお話しましょう!

 

▍給与

年俸450~600万円
月給37万円~54万円(月間30時間の固定残業代含む)
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間相当分、月額52,000円~を支給
30時間を超過した場合は追加で支給します

※年俸とは別に期末業績連動賞与の制度があります
※スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定します

◎モデル年収
33歳 年収440万円(リーダー/経験3年)
38歳 年収650万円(マネージャー/経験4年)
36歳 年収700万円(部長/経験6年)

◎昇給
昇給あり 年1回(4月)

◎賞与
決算賞与あり 年1回(4月)

 

▍選考プロセス
【STEP 1】1次面接(カジュアル面談) オンラインによる面談
【STEP 2】応募
【STEP 3】2次面接 担当所属長による面接
(業務の認識合わせ、オフィス見学、当社で実現したいことやキャリアについて)
【STEP 4】適性検査等
【STEP 5】最終面接 代表者による面接
【STEP 6】内定
※応募から内定までは約2~3週間を予定しています。
※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

 

▍当社の課題
若いメンバーが多く、マネジメント層がまだまだ弱いです。
若いメンバーの良いロールモデルとなりチームを率いてくれるリーダー層を増やして、自走できるチームを増やしていく必要があります。
また、社内業務のフローが曖昧な箇所も散見されるため、今後業務設計や整理を行っていくことも重要視しています。

 

▍質問
・経理・財務部門の実務経験は何年ありますか?
・マネジメント経験は何年ありますか?(また管理人数と職位も教えてください)

 

企業文化についてはWantedlyからもご覧いただけます!
https://www.wantedly.com/companies/weve

少しでも気になる部分があれば、ぜひお話をしましょう!^^
カジュアルな面談から事業・仕事の内容への理解を深めていただければと思います。
まずは下記の応募フォームよりお気軽にご連絡ください!

仕事の魅力 【当社の強み】
当社の一番の強みは多くのお客様からの支持をいただいていること。
お客様の声にはサービスづくりのヒントがたくさん散りばめられています。
お陰様で今までに直筆のお手紙を数千通も頂戴しています。
すべてのお手紙を全従業員に共有しているのも当社の文化のひとつです。
※当社のサイトでも一部ご覧になれます

【仕事の魅力】
・単なる事務仕事ではありません
 変化に富んだ、知恵を使った責任ある仕事ができます
・自社サービスという環境で、自分の能力を磨くことができます
・ベンチャー企業が従業員100名を突破していく様を、コアメンバーとして経験できます
・これから更に加速的な成長を目指しますので、短期間でキャリア形成が図れます
勤務地

大阪本社
大阪府大阪市北区中崎2-1-4 嶌野(しまの)ビル4F(GoogleMapで開く

<アクセス>
地下鉄谷町線中崎町駅2番出口より徒歩3分
JR環状線天満駅、地下鉄堺筋線天神橋筋6丁目駅より徒歩10分
阪急梅田駅より徒歩15分

 

東京支社
東京都港区高輪4-8-11-305 (GoogleMapで開く)

<アクセス>
「品川駅」高輪口 徒歩5分

勤務時間 標準労働/1日8時間
標準勤務時間/10:00~19:00
※在宅勤務制度あり(一定期間経過後)
休日 【年間休日126日!】
■週休2日制(土日祝)※部署によってはシフト出勤
■夏季休暇(好きなタイミングで3日間取得OK)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休育休・介護休暇(取得実績多数あり)
※当社は「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」認定企業です
 女性にとって働きやすい職場環境の整備に積極的に取り組むことで、
 一定の基準を満たしている企業の認証制度です
待遇・福利厚生 <各種手当>
■交通費全額支給(月2.5万円まで)
■近隣住居手当(月0.5万円)

<各種制度>
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■両立支援(在宅・ママ支援等)・医療費補助・転勤補助等多数

<その他>
■社内クラブ活動(スノボー、ポーカー他8団体)
■自社サービス社員割引制度あり
■休憩室、冷蔵庫あり!(特に女性陣には好評です)
■ミネラルウォーター500mlが30円で買えます
■自転車通勤OK(大阪本社・屋根付き駐輪場あり)

社員|カスタマーサポート / リーダー候補

仕事内容

「結婚式で後悔するカップルをゼロにしたい」

という想いをもって当社が開発を行い、サービスリリース後9年間で400を超える結婚式場に導入され、
年間15,000件もの撮影を行っている映像サービスのカスタマーセンターのリーダーとして、ご活躍いただける方を募集します。

当社の主力事業である結婚式の記録映像のアフターセールスサービス
「想い出プラスMovie」のカスタマーセンターで、リーダー職候補を募集します!


<業務内容>
全国の新郎新婦へ素敵な映像商品をお届けするお仕事です。
映像商品に関する問い合わせを受け、電話やメール、LINEで回答を行います。
また、チームのシフト調整や回答例の作成、ルーティン業務の構築など、リーダー職として数名のスタッフと共に顧客満足度の追求を行っていただきます。

●カスタマーセンター業務
問い合わせ対応業務(お客様からの注文や問い合わせ対応)
販売促進業務(公式LINEアカウントでの情報発信)
カイゼン業務(現行業務のムリムラムダを解析して、業務改善や売上向上に取り組みます)

 

概要|

全国の結婚式場で結婚式を挙げられたカップルに記録映像商品をお届けしています。
本募集職種は、新郎新婦をはじめとしたお客様からの問い合わせを受けての対応や、LINEなどで販売促進活動を行うチームです。

 

ペーパーレスの社内システム|
社内業務は完全ペーパーレス&インターネット電話。
専用システムを用いて受注業務を行っていただきます。
電話はオフィスでも自宅でも使えるネット電話(録音等多機能!)を完備しています。

 

リモートワーク|
週に2日まで在宅でもお仕事ができる環境と制度を整備しています。
長期的に安心して仕事に邁進していただけます。

 

◎募集背景

当社は創業以来、新たな価値創出をテーマに独創的なビジネスモデルの構築に励んできました。
ブライダル業界はコロナによりダメージを受けましたが、私たちは業界が変革するチャンスと見て、積極的な「変化」を行っています。

当社の主力事業である想い出プラスMovieは、コロナ以降、収益改善を検討している結婚式場から
導入希望の問い合わせが相次いでおり、事業拡大を見据えてメンバーの追加募集を行います。

 

◎配属部署

配属は事業運営本部の映像グループとなります。
メンバーは総数30名程度(カスタマーセンターは現在6名編成で業務を行っています。)

 

【強み】
当社の一番の強みは多くのお客様からの支持をいただいていること。
お客様の声にはサービスづくりのヒントがたくさん散りばめられています。
お陰様で今までに直筆のお手紙を数千通も頂戴しています。
すべてのお手紙を全従業員に共有しているのも当社の文化のひとつです。
※当社のサイトでも一部ご覧になれます

 

▍想定年収

年収350万円~500万円
残業手当:月間30時間の固定残業代含む

※採用後、半年間(締め日により若干前後)は「契約社員」での採用となります
互いの相性や適性を正しく確認するため、この方式を取っています
※契約社員後、勤務態度・成績評価のうえ正社員へ切り替えます
※この間、報酬、休日等勤務条件に違いはありません

 

◎応募資格
【必須(MUST)】
・PC、TELを使った事務職経験がある方
・PCの基本スキル以上をお持ちの方
・タッチタイピング
・Office系ソフト(Powerpoint、Excel、Word)通常レベル以上
※エクセルの基礎関数(VLOOKUP、if等)を日常的に使える方
※スプレッドシート等、Googleクラウド系ツールを日常的に使える方

【歓迎(WANT)】
・ブライダル業界経験者、大歓迎!
・結婚式場のマネジメント経験、プランナー経験者
・コールセンターのSV等マネジメント経験
・運用業務のオペレーション設計や改善プロジェクトのノウハウをお持ちの方

【求める人物像】
・ただやらされる仕事は嫌、自分で自分の仕事を改善していきたい!
・上昇志向がある!
・バックオフィスでも新しいサービスを生み出したい!
・子供がいても、仕事を通して成長したい!

 

<社内文化>
平均年齢30歳、女性が7割、とても仲が良いフラットな組織です。
会社イベントも積極的に行い、小さな飲み会は常にあちこちで。
個々を尊重し、気合や根性ではなく、以下に知恵を使って価値を生み出すかということを重視する文化がある組織だと思っています。
マーケティング的な考えを重視し、今期より外部講師を招いて月イチの社内勉強会を開催しました。
メンバー全員がマーケティング思考を会得することを目指している、そんな会社でもあります。
ただ仲が良いで終わらず、互いに良い刺激を与え合い、成長できるチームを目指しています。

<コミュニティスペース『Nakazaki Hideaway』が新規OPEN!>
オフィスビルの中にカフェが!?みんなが驚く空間が誕生しました。
バーカウンターやプロジェクター等を備えた、大型スペース。
従業員全員が好きなときに活用でき、みんなで親睦を深めています。

– 多くのメンバーがここでランチを取っています
– 冷蔵庫あります!(特に女性陣には好評です)
– ミネラルウォーターやコーヒーなど、ドリンク類充実!
– 従業員用のカフェバーがあり、就業中や就業後に自由に使えます!
– 社内イベントやセミナーにも活用します
https://www.wantedly.com/companies/weve/post_articles/526626

 

選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接(担当所属長・役員/オンライン)
3.適性検査(オンライン)
4.二次面接(担当所属長・役員/来社)
5.最終面接(社長/来社)
※二次面接がない場合もあります

 

カルチャーや制度についてはWantedlyよりご覧ください!
https://www.wantedly.com/projects/1547953

仕事の魅力 ・単なる事務仕事ではありません
・変化に富んだ、知恵を使った責任ある仕事ができます
・自社サービスという環境で、自分の能力を磨くことができます
・ベンチャー企業が従業員100名を突破していく様を、コアメンバーとして経験できます
・これから更に加速的な成長を目指しますので、短期間でキャリア形成が図れます
勤務地

大阪本社
大阪府大阪市北区中崎2-1-4 嶌野(しまの)ビル4F(GoogleMapで開く)

<アクセス>
地下鉄谷町線中崎町駅2番出口より徒歩3分
JR環状線天満駅、地下鉄堺筋線天神橋筋6丁目駅より徒歩10分
阪急梅田駅より徒歩15分

勤務時間 標準労働/1日8時間
標準勤務時間/10:00~19:00
休日 土日祝日は交代でシフト出勤があります(月間2~4日/もちろん平日に振替休日があります)
年間休日126日 ※2023年度実績125日
夏休み、正月休み等長期休暇有り
(夏休みは好きな日にちで取れるので楽々)
待遇・福利厚生 ・試用期間 3ヶ月
・各種社会保険完備
・通勤手当(上限2.5万円)
・私服勤務OK(ほぼ全員私服です)
・各種制度あり
 在宅勤務、ママさん支援、アニバーサリー休暇等多数
 ※当社サイト、wantedlyにて詳細掲載
・自社サービス社員割引制度あり
・巨大休憩所あり
・冷蔵庫複数あり!
・社内クラブ多数(ポーカー、スノボ等)

社員|ギフト運営

仕事内容

ギフト事業のメンバー募集!

引出物サービスの受発注チームとして、全国の新郎新婦へ素敵な引出物をお届けするお仕事です。
ウェディングプランナーから引出物の注文や問い合わせを受け、自社システムへ登録、メーカー各社へ発注や納期確認を行います。

引出物サービス受発注業務
 ├ 受発注業務(結婚式場からの注文や問い合わせ対応)
 └ カイゼン業務(現行業務のムリムラムダを解析して、業務改善を進めます)

概要|
全国の結婚式場に日々ギフト(引出物)をお届けしています。
本募集職種は、ウェディングプランナーからのオーダーを受けて、引出物の手配や納期確認等を行うチームです。

 

ペーパーレスの社内システム|
社内業務は完全ペーパーレス&インターネット電話。
専用システムを用いて受注業務を行っていただきます。
電話はオフィスでも自宅でも使えるネット電話(録音等多機能!)を完備しています。

 

リモートワーク|
週に2日まで在宅でもお仕事ができる環境と制度を整備しています。
長期的に安心して仕事に邁進していただけます。

 

◎募集背景
当社は創業以来、新たな価値創出をテーマに独創的なビジネスモデルの構築に励んできました。
業界はコロナによりダメージを受けましたが、私たちは業界が変革するチャンスと見て、積極的な「変化」を行っています。
ギフト事業においては、サービスの再設計を行い、目下リリースに向けて準備中です。
既存業務と新業務のプロセスの並走にあたり、メンバーの追加募集をしました。

 

◎配属部署
配属はギフト事業部となります。
コンシェルジュ業務(受発注)とMD(商品管理・メーカー調整)と2つの業務があります。
メンバーは総数20名程度(半数がパートさん)

 

◎概要
当社は、ブライダル業界を軸としたプラットフォームを構築している企業です。
コロナで大ダメージを受けた業界の中で、映像事業は着実に成長を遂げ、
少数メンバーで全国展開を行うまでに至りました。

「映像事業」と「ギフト事業」に加えて、今期「メディア事業」をスタートし、蓄積したコンテンツを利活用し、
これからコンテンツビジネスにも乗り出します。

根性や人数で勢力を拡大するのでなく、知恵と仕組みによる独創的なビジネスモデルにより、
社会と顧客に真の価値提供を行い、オンリーワンとなるマーケットを開拓することを目指します。
当社におけるキーワードは、本質・知恵・仕組み化・スピード・データ・デジタルとアナログなどが挙げられます。

【強み】
当社の一番の強みは多くのお客様からの支持をいただいていること。
お客様の声にはサービスづくりのヒントがたくさん散りばめられています。
お陰様で今までに直筆のお手紙を数千通も頂戴しています。
すべてのお手紙を全従業員に共有しているのも当社の文化のひとつです。
※当社のサイトでも一部ご覧になれます

 

◎この仕事で得られるもの
【仕事の魅力】
・単なる事務仕事ではありません
変化に富んだ、知恵を使った責任ある仕事ができます
・自社サービスという環境で、自分の能力を磨くことができます
・ベンチャー企業が従業員100名を突破していく様を、コアメンバーとして経験できます
・これから更に加速的な成長を目指しますので、短期間でキャリア形成が図れます

▍想定月収

月収25万円~
残業手当:月間30時間の固定残業代含む(月額47,000円~)

※採用後、半年間(締め日により若干前後)は「契約社員」での採用となります
互いの相性や適性を正しく確認するため、この方式を取っています
※契約社員後、勤務態度・成績評価のうえ正社員へ切り替えます
※この間、報酬、休日等勤務条件に違いはありません

 

◎応募資格
【必須(MUST)】
・PC、TELを使った事務職経験がある方
・PCの基本スキル以上をお持ちの方
タッチタイピング
Office系ソフト(Powerpoint、Excel、Word)通常レベル以上
※エクセルの基礎関数(VLOOKUP、if等)を日常的に使える方
※スプレッドシート等、Googleクラウド系ツールを日常的に使える方
・ネットワーク環境が整っていること
リモートワークですので、環境基準を満たしていることが必須となります
– 回線速度 30Mbps以上
– デュアルモニタ以上
– プライベートと分けた仕事空間
※PCは会社支給

【歓迎(WANT)】
・業界経験者、大歓迎!
– 結婚式場のマネジメント経験、プランナー経験者
– 引出物メーカーの担当者経験
– 引出物商社・問屋の経験者
– コールセンターのSV等マネジメント経験
・運用業務のオペレーション設計や改善プロジェクトのノウハウをお持ちの方
・システムやDBに対する知見をお持ちの方

【求める人物像】
・ただやらされる仕事は嫌、自分で自分の仕事を改善していきたい!
・上昇志向がある!
・バックオフィスでも新しいサービスを生み出したい!
・子供がいても、仕事を通して成長したい!

 

<社内文化>
平均年齢30歳、女性が7割、とても仲が良いフラットな組織です。
会社イベントも積極的に行い、小さな飲み会は常にあちこちで。
個々を尊重し、気合や根性ではなく、以下に知恵を使って価値を生み出すかということを重視する文化がある組織だと思っています。
マーケティング的な考えを重視し、今期より外部講師を招いて月イチの社内勉強会を開催しました。
メンバー全員がマーケティング思考を会得することを目指している、そんな会社でもあります。
ただ仲が良いで終わらず、互いに良い刺激を与え合い、成長できるチームを目指しています。

<コミュニティスペース『Nakazaki Hideaway』が新規OPEN!>
オフィスビルの中にカフェが!?みんなが驚く空間が誕生しました。
バーカウンターやプロジェクター等を備えた、大型スペース。
従業員全員が好きなときに活用でき、みんなで親睦を深めています。

– 多くのメンバーがここでランチを取っています
– 冷蔵庫あります!(特に女性陣には好評です)
– ミネラルウォーターやコーヒーなど、ドリンク類充実!
– 従業員用のカフェバーがあり、就業中や就業後に自由に使えます!
– 社内イベントやセミナーにも活用します
https://www.wantedly.com/companies/weve/post_articles/526626

 

選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接(担当所属長・役員/オンライン)
3.適性検査(オンライン)
4.二次面接(担当所属長・役員/来社)
5.最終面接(社長/来社)
※二次面接がない場合もあります

 

カルチャーや制度についてはWantedlyよりご覧ください!
https://www.wantedly.com/projects/1547953

仕事の魅力 この仕事の面白さ|
・現在、サービスの大型アップデートを進めています。
 システムを織り交ぜた新しいサービスをコアメンバーとしてスタートさせられる経験はなかなか無いものです。
 ご自身の大きなキャリアと経験になることでしょう。
・少数精鋭を目指す組織ですので、いかに生産性を高めたプロセスを構築できるかがキーだと思っています。
 業務プロセスを見直し、システムを組み合わせて生産性を最大化する。
 実践してみて素早く改善する。
 歯車的な仕事に自分のキャリアの限界を感じている人には楽しめる仕事になるでしょう。

この仕事の難しさ|
・業界的にまだまだアナログな環境で、受発注もFAXがメインとなります。
 目視で確認し、間違わずにシステム登録するので、手間も掛かります。
 業界的な課題ですが、これを打破すべくサービスのアップデートに着手しています。
・式場やメーカーごとに異なる条件
 送料を中心に、様々な個別条件が存在しており、属人化を招く一因となっています。
 今後、メーカーへの送料条件の交渉などを進める必要があります。
・シーズナリティ(繁忙期・閑散期)の波動が多い業界です。
 業界的にハイシーズンとレギュラーシーズンでは、2倍程度の開きがあり、これが業務負荷を高めています。
 仕組み化をもって緩和させたいと考えています。

サービスアップデート|
式場ではコロナ以降、慢性的な人不足で業務負荷が急激に高まっています。
当社は式場を支援する会社として、またこれをチャンスと見て、
プランナーが行っているカップルとの打ち合わせを巻き取ることにチャレンジします。

そのために、この1年企画を練り、LINEと独自システムを組み合わせた仕組みを構築してきました。
これにより、カップルと個別にコミュニケーションを取り、システム上でオーダーを受け付ける環境を用意できました。
この新たな仕組みにより、脱FAX・業務の半自動化を同時に目指します。
新しい仕組みですので、予期せぬトラブルや苦労も出てくるでしょう。
これを乗り切り、新時代を一緒に作ってくれるメンバーを増やしていきます。

一緒にブライダル業界に変革を起こしていく仲間との出会いを楽しみにしています。
ご興味をお持ちいただいたそこのあなた!
まずはカジュアルなオンライン面談からお話しましょう!
勤務地

大阪本社
大阪府大阪市北区中崎2-1-4 嶌野(しまの)ビル4F(GoogleMapで開く)

<アクセス>
地下鉄谷町線中崎町駅2番出口より徒歩3分
JR環状線天満駅、地下鉄堺筋線天神橋筋6丁目駅より徒歩10分
阪急梅田駅より徒歩15分

勤務時間 標準労働/1日8時間
標準勤務時間/10:00~19:00
休日 土日祝日は交代でシフト出勤があります(月間2~4日/もちろん平日に振替休日があります)
年間休日125日 ※2022年度実績
夏休み、正月休み等長期休暇有り
(夏休みは好きな日にちで取れるので楽々)
待遇・福利厚生 ・試用期間 3ヶ月
・各種社会保険完備
・通勤手当(上限2.5万円)
・私服勤務OK(ほぼ全員私服です)
・各種制度あり
 在宅勤務、ママさん支援、アニバーサリー休暇等多数
 ※当社サイト、wantedlyにて詳細掲載
・自社サービス社員割引制度あり
・巨大休憩所あり
・冷蔵庫複数あり!(特に女性陣には好評です)
・社内クラブ多数(ポーカー、スノボ等)

社員|映像運営マネージャー候補

仕事内容

▍仕事内容

映像事業(想い出プラスMovie)の運営マネージャー(候補)です。
全国区で年間1万件を超える撮影手配をしながら、
プラットフォームとして、パートナー開拓、システム、運営フロー等のチューニングの指揮を取っていただきます。
もちろんサービスやシステム、運用全体についての研修、フォロー体制がしっかりあります!

想い出プラスMovieの運営管理
├ 運営戦略の立案、実行
├ 体制構築(パートナー開拓、メンバー配置、教育等)
├ 運営フローの管理(手順のマニュアル化、チューニング)
├ 予算管理(予算策定、予実管理、KPI管理)
├ システム管理(改修企画)
├ カイゼン業務(リスク評価、課題分析、対策立案)
├ トラブル・事故対応
└ 組織マネジメント(トレーニング、勤怠管理等)

全国を網羅する自社サービスとプラットフォームの運営ですので、
簡単なお仕事ではありませんが、とてもやりがいのある仕事です。
ご購入者からは日々続々と「買ってよかった」というお手紙が寄せられ、その数今や数千通に及んでいます。

自社サービスだから、気づいたことや改善は即実行!
スピード感をもって仕事に取り組めます。
また自分の事業が目に見えて成長していく様を実感できるのも醍醐味です。

 

▍概要

当社は、ブライダル業界を軸としたプラットフォームを構築している企業です。
コロナで大ダメージを受けた業界の中で、映像事業は着実に成長を遂げ、
少数メンバーで全国展開を行うまでに至りました。

「映像事業」と「ギフト事業」に加えて、今期「メディア事業」をスタートし、蓄積したコンテンツを利活用し、
これからコンテンツビジネスにも乗り出します。

根性や人数で勢力を拡大するのでなく、知恵と仕組みによる独創的なビジネスモデルにより、
社会と顧客に真の価値提供を行い、オンリーワンとなるマーケットを開拓することを目指します。
当社におけるキーワードは、本質・知恵・仕組み化・スピード・データ・デジタルとアナログなどが挙げられます。

 

▍募集背景
我々はコロナのダメージを乗り越え、
この激変の時代をチャンスとして「仕掛けて」いきます。
組織の拡大を行っていく中で、チームの質を高める取組を並走する必要があり、
HR領域全般を統括する責任者を設置するタイミングと判断しました。
あなたには、経営陣と連携して組織のアップデートと自走するチームづくりをお願いしたい次第です。

 

▍配属部署
事業本部映像グループ
当社の事業を運営する部門です。
部長の下、映像グループは総勢20名超の体制となっています。

 

▍応募資格
【必須(MUST)】
・PCの基本スキルをお持ちの方(Powerpoint、Excel、Word:基礎関数、VLOOKUP、if等)
・スプレッドシートやチャット等のクラウドツールを日常的に使える方
<いずれか必須>
・新規事業の立ち上げ(bizdev)を主体的に推進した経験
・自社サービスの運営責任者(toB/toC不問)またはそれに準ずるポジション

【歓迎(WANT)】
・映像業界経験者大歓迎!
・結婚式場の勤務経験、プランナー経験者
・運用業務のオペレーション設計や改善プロジェクトのノウハウをお持ちの方
・システムやDBに対する知見をお持ちの方

【求める人物像】
・ただやらされる仕事は嫌、自分で自分の仕事を改善していきたい!
・上昇志向がある!
・バックオフィスでも新しいサービスを生み出したい!
・子供がいても、仕事を通して成長したい!

・資料化が得意
・システムやDBに対する知見をお持ちの方

 

▍年収

想定年収
500-700万円

詳細
月収41万円以上
残業手当:管理監督者のため無し

※採用後、半年間(締め日により若干前後)は「契約社員」での採用となります
互いの相性や適性を正しく確認するため、この方式を取っています
※契約社員後、勤務態度・成績評価のうえ正社員へ切り替えます
※この間、報酬、休日等勤務条件に違いはありません

 

▍選考
1.書類選考
2.一次面接(担当所属長・役員/オンライン)
3.適性検査(オンライン)
4.二次面接(担当所属長・役員/来社)
5.最終面接(社長/来社)
※二次面接がない場合もあります

 

▍その他

<社内文化>
平均年齢31歳、女性が7割、とても仲が良いフラットな組織です。
会社イベントも積極的に行い、小さな飲み会は常にあちこちで。
個々を尊重し、気合や根性ではなく、いかに知恵を使って価値を生み出すかということを重視する文化がある組織だと思っています。
マーケティング的な考えを重視し、今期より外部講師を招いて月イチの社内勉強会を開催しました。
メンバー全員がマーケティング思考を会得することを目指している、そんな会社でもあります。
ただ仲が良いで終わらず、互いに良い刺激を与え合い、成長できるチームを目指しています。

<コミュニティスペース『Nakazaki Hideaway』が新規OPEN!>
オフィスビルの中にカフェが!?
大阪本社にみんなが驚く空間が誕生しました。
バーカウンターやプロジェクター等を備えた、大型スペース。
従業員全員が好きなときに活用でき、みんなで親睦を深めています。

– 多くのメンバーがここでランチを取っています
– 冷蔵庫あります!(特に女性陣には好評です)
– ミネラルウォーターやコーヒーなど、ドリンク類充実!
– 従業員用のカフェバーがあり、就業中や就業後に自由に使えます!
– 社内イベントやセミナーにも活用します

<当社の課題>
若いメンバーが多く、マネジメント層がまだまだ弱いです。
若いメンバーの良いロールモデルとなりチームを率いてくれるリーダー層を増やして、自走できるチームを増やしていく必要があります。
また、社内業務のフローが曖昧な箇所も散見されるため、今後業務設計や整理を行っていくことも重要視しています。

企業文化についてはWantedlyからもご覧いただけます!
https://www.wantedly.com/companies/weve

仕事の魅力 <魅力>
・単なる事務仕事ではありません
 変化に富んだ、知恵を使った責任ある仕事ができます
・自社サービスという環境で、自分の能力を磨くことができます
・ベンチャー企業が従業員100名を突破していく様を、コアメンバーとして経験できます
・これから更に加速的な成長を目指しますので、短期間でキャリア形成が図れます

<面白さ>
・まだまだ成長を目指していきます。
 ご自身の大きなキャリアと経験になることでしょう。
・少数精鋭を目指す組織ですので、いかに生産性を高めたプロセスを構築できるかがキーだと思っています。
 業務プロセスを見直し、システムを組み合わせて生産性を最大化する。
 実践してみて素早く改善する。
 歯車的な仕事に自分のキャリアの限界を感じている人には楽しめる仕事になるでしょう。

一緒にブライダル業界に変革を起こしていく仲間との出会いを楽しみにしています。
勤務地

大阪本社
大阪府大阪市北区中崎2-1-4 嶌野(しまの)ビル4F(GoogleMapで開く

<アクセス>
地下鉄谷町線中崎町駅2番出口より徒歩3分
JR環状線天満駅、地下鉄堺筋線天神橋筋6丁目駅より徒歩10分
阪急梅田駅より徒歩15分

 

東京支社
東京都港区高輪4-8-11-305 (GoogleMapで開く)

<アクセス>
「品川駅」高輪口 徒歩5分

勤務時間 標準労働/1日8時間
標準勤務時間/10:00~19:00
※在宅勤務制度あり(一定期間経過後)
休日 シフト制

年間休日126日
夏休み、正月休み等長期休暇有り
待遇・福利厚生 ・試用期間 3ヶ月
・各種社会保険完備
・通勤手当(上限2.5万円)
・私服勤務OK(ほぼ全員私服です)
・各種制度あり
 在宅勤務、ママさん支援、アニバーサリー休暇等多数
 ※当社サイト、wantedlyにて詳細掲載
・自社サービス社員割引制度あり
・巨大休憩所あり
・冷蔵庫複数あり!(特に女性陣には好評です)
・社内クラブ多数(ポーカー、スノボ等)

社員|フルリモート / 映像事務

仕事内容

▍業務内容

当社オリジナルの映像サービス『想い出プラスMovie』の運営業務です。
全国の結婚式場で年間1万件を超える撮影をハンドリングしています。
本募集職種は、運営本部のチームメンバーです。
式場マネジメント経験者や映像経験者、歓迎です!

想い出プラスMovie運営業務
├ アサイン業務(式場の撮影依頼に対するカメラマンや編集パートナーの割当調整)
├ 納品業務(DVDメディア等への焼き込み、パッケージング)
├ 企画業務(事業KPIを向上させる各種チューニングや変更の企画立案)
├ パートナーコミュニティ運営業務(カメラマンや編集パートナーの勉強会開催等)
├ トラブル対応(問い合わせやクレーム対応)
└ カイゼン業務(現行業務のムリムラムダを解析して、業務改善を進めます)

自社サービスだから、気づいたことや改善は即実行!
スピード感をもって仕事に取り組めます。
また自分の事業が目に見えて成長していく様を実感できるのも醍醐味です。

<代表的な1日の流れ:例>
10:00 朝礼
10:30 挙式会場、撮影業者に連絡
12:00 ランチ
13:00 自社システムに登録
14:00 プロジェクト会議
15:00 撮影業者に撮影依頼
18:00 データ分析、集計
18:30 ミーティング
19:00 終業

 

▍リモートワーク

当社としては新たな試みとなりますが、完全リモート(在宅)社員を若干名募集します。
(元々、出社&在宅というハイブリッドな勤務体系は制度化しています)

昨今の社会情勢を踏まえて、多様な働き方を目指すために実施するものです。
※とは言え、四半期に一度などたまに集える機会を作っていきたいと思っています
※入社直後は研修のために、出社可能であれば出社いただくようお願いします
長期的に安心して仕事に邁進していただきつつ、キャリアアップできる環境を作っていきます。

※在宅業務時にご用意いただくもの:
・パソコン
・ネット環境(光回線以上)
・業務に集中できる個室

 

▍概要

当社は、ブライダル業界を軸としたプラットフォームを構築している企業です。
コロナで大ダメージを受けた業界の中で、映像事業は着実に成長を遂げ、
少数メンバーで全国展開を行うまでに至りました。

「映像事業」と「ギフト事業」に加えて、今期「メディア事業」をスタートし、蓄積したコンテンツを利活用し、
これからコンテンツビジネスにも乗り出します。

根性や人数で勢力を拡大するのでなく、知恵と仕組みによる独創的なビジネスモデルにより、
社会と顧客に真の価値提供を行い、オンリーワンとなるマーケットを開拓することを目指します。
当社におけるキーワードは、本質・知恵・仕組み化・スピード・データ・デジタルとアナログなどが挙げられます。

 

▍キャリアプラン

そのままリモート社員として続けるもありですし、
出社型社員に切り替わって、マネジメント職を目指すなんてのも有りです。

 

▍応募資格

【必須(MUST)】
・PC、TELを使った事務職経験がある方
・PCの基本スキル以上をお持ちの方
タッチタイピング
Office系ソフト(Powerpoint、Excel、Word)通常レベル以上
※エクセルの基礎関数(VLOOKUP、if等)を日常的に使える方
※スプレッドシート等、Googleクラウド系ツールを日常的に使える方
・ネットワーク環境が整っていること
リモートワークですので、環境基準を満たしていることが必須となります
– 回線速度 30Mbps以上
– デュアルモニタ以上
– プライベートと分けた仕事空間
※PCは会社支給

【歓迎(WANT)】
・業界経験者、大歓迎!
– 結婚式場のマネジメント経験、プランナー経験者
– 映像撮影の経験者
– 映像編集の経験者
– チームリーダー等のマネジメント経験
・運用業務のオペレーション設計や改善プロジェクトのノウハウをお持ちの方
・システムやDBに対する知見をお持ちの方

※副業・兼業について
現時点では認めていませんので、副業を希望される方は対象外です。
(今後、検討の可能性はあります)

【求める人物像】
・ただやらされる仕事は嫌、自分で自分の仕事を改善していきたい!
・上昇志向がある!
・バックオフィスでも新しいサービスを生み出したい!
・子供がいても、仕事を通して成長したい!

 

▍想定月収

月収25万円
残業手当:月間30時間の固定残業代含む(月額47,000円~)

※採用後、半年間(締め日により若干前後)は「契約社員」での採用となります
互いの相性や適性を正しく確認するため、この方式を取っています
※契約社員後、勤務態度・成績評価のうえ正社員へ切り替えます
※この間、報酬、休日等勤務条件に違いはありません

 

▍選考
1.書類選考
2.一次面接(担当所属長・役員/オンライン)
3.適性検査(オンライン)
4.二次面接(担当所属長・役員/来社)
5.最終面接(社長/来社)
※二次面接がない場合もあります

 

▍その他

<社内文化>
平均年齢31歳、女性が7割、とても仲が良いフラットな組織です。
会社イベントも積極的に行い、小さな飲み会は常にあちこちで。
個々を尊重し、気合や根性ではなく、いかに知恵を使って価値を生み出すかということを重視する文化がある組織だと思っています。
マーケティング的な考えを重視し、今期より外部講師を招いて月イチの社内勉強会を開催しました。
メンバー全員がマーケティング思考を会得することを目指している、そんな会社でもあります。
ただ仲が良いで終わらず、互いに良い刺激を与え合い、成長できるチームを目指しています。

<コミュニティスペース『Nakazaki Hideaway』が新規OPEN!>
オフィスビルの中にカフェが!?
大阪本社にみんなが驚く空間が誕生しました。
バーカウンターやプロジェクター等を備えた、大型スペース。
従業員全員が好きなときに活用でき、みんなで親睦を深めています。

– 多くのメンバーがここでランチを取っています
– 冷蔵庫あります!(特に女性陣には好評です)
– ミネラルウォーターやコーヒーなど、ドリンク類充実!
– 従業員用のカフェバーがあり、就業中や就業後に自由に使えます!
– 社内イベントやセミナーにも活用します

<当社の課題>
若いメンバーが多く、マネジメント層がまだまだ弱いです。
若いメンバーの良いロールモデルとなりチームを率いてくれるリーダー層を増やして、自走できるチームを増やしていく必要があります。
また、社内業務のフローが曖昧な箇所も散見されるため、今後業務設計や整理を行っていくことも重要視しています。

企業文化についてはWantedlyからもご覧いただけます!
https://www.wantedly.com/companies/weve

仕事の魅力 ・まだまだ成長を目指していきます。
 ご自身の大きなキャリアと経験になることでしょう。
・少数精鋭を目指す組織ですので、いかに生産性を高めたプロセスを構築できるかがキーだと思っています。
 業務プロセスを見直し、システムを組み合わせて生産性を最大化する。
 実践してみて素早く改善する。
 歯車的な仕事に自分のキャリアの限界を感じている人には楽しめる仕事になるでしょう。
勤務地

フルリモート勤務のため、勤務地の指定はありません。

勤務時間 標準労働/1日8時間
標準勤務時間/10:00~19:00
※在宅勤務制度あり(一定期間経過後)
休日 休日・休暇
土日祝はシフトにより出勤の場合がございます。

年間休日126日
夏休み、正月休み等長期休暇有り
待遇・福利厚生 ・試用期間 3ヶ月
・各種社会保険完備
・私服勤務OK(ほぼ全員私服です)
・各種制度あり
 在宅勤務、ママさん支援、アニバーサリー休暇等多数
 ※当社サイト、wantedlyにて詳細掲載
・自社サービス社員割引制度あり
・社内クラブ多数(ランチ、ポーカー、スノボ等)

社員|新卒 / 専門職

仕事内容

能力適性を判断のうえ、試用期間後に以下のいずれかに配属します。

・各事業の運営スタッフ
・技術職(撮影、映像編集)
・マーケティングスタッフ(企画、toCコミュニケーション業務)
・営業職(toBコミュニケーション業務)
・管理部スタッフ(経理、総務等)

 

Wantedlyの記事もご参考ください!
https://www.wantedly.com/companies/weve/about

仕事の魅力 ・スピードの早い環境で多くの経験値を積み、個人としても短期間で成長できます
・会社の歯車のような働き方でなく、主体性をもって取り組めます
・年齢、性別関係なく、能力と努力により正当に評価されます
・メンバーは仲が良く、自由な組織風土があります
勤務地

大阪本社
大阪府大阪市北区中崎2-1-4 嶌野(しまの)ビル4F(GoogleMapで開く)

<アクセス>
地下鉄谷町線中崎町駅2番出口より徒歩3分
JR環状線天満駅、地下鉄堺筋線天神橋筋6丁目駅より徒歩10分
阪急梅田駅より徒歩15分

東京支社
東京都港区高輪4-8-11-305 (GoogleMapで開く)

<アクセス>
「品川駅」高輪口 徒歩5分

勤務時間 標準労働/1日8時間
標準勤務時間/10:00~19:00
※在宅勤務制度あり(一定期間経過後)
※ビデオグラファー:撮影時は現場による
休日 平日(シフト制)
年間休日126日
夏休み、正月休み等長期休暇有り
G.W.一部シフト出勤
待遇・福利厚生 試用期間 3ヶ月
通勤手当(上限2.5万円)
各種社会保険あり
研修制度あり
昇給あり
私服勤務OK(基本的には全員私服です)
在宅制度あり
休憩室、冷蔵庫あり!(特に女性陣には好評です)
ギフト社員割引制度あり
近隣住居手当5000円/月
社内カフェ&バーあり
社内クラブあり(7部)

Wantedlyの記事もご参考ください!
https://www.wantedly.com/companies/weve/post_articles/535137

社員|新卒 / 総合職

仕事内容

能力適性を判断のうえ、試用期間後に以下のいずれかに配属します。

・各事業の運営スタッフ
・技術職(撮影、映像編集)
・マーケティングスタッフ(企画、toCコミュニケーション業務)
・営業職(toBコミュニケーション業務)
・管理部スタッフ(経理、総務等)

Wantedlyの記事もご参考ください!
https://www.wantedly.com/companies/weve/about

仕事の魅力 ・スピードの早い環境で多くの経験値を積み、個人としても短期間で成長できます
・会社の歯車のような働き方でなく、主体性をもって取り組めます
・年齢、性別関係なく、能力と努力により正当に評価されます
・メンバーは仲が良く、自由な組織風土があります
勤務地

大阪本社
大阪府大阪市北区中崎2-1-4 嶌野(しまの)ビル4F(GoogleMapで開く)

<アクセス>
地下鉄谷町線中崎町駅2番出口より徒歩3分
JR環状線天満駅、地下鉄堺筋線天神橋筋6丁目駅より徒歩10分
阪急梅田駅より徒歩15分

勤務時間 標準労働/1日8時間
標準勤務時間/10:00~19:00
※在宅勤務制度あり(一定期間経過後)
休日 休日・休暇
土日祝はシフトにより出勤の場合がございます。
年間休日126日
夏休み、正月休み等長期休暇有り
待遇・福利厚生 試用期間 3ヶ月
通勤手当(上限2.5万円)
各種社会保険あり
研修制度あり
昇給あり
私服勤務OK(基本的には全員私服です)
在宅制度あり
休憩室、冷蔵庫あり!(特に女性陣には好評です)
ギフト社員割引制度あり
近隣住居手当5000円/月
社内カフェ&バーあり
社内クラブあり(7部)

Wantedlyの記事もご参考ください!

https://www.wantedly.com/companies/weve/post_articles/535137

パート・アルバイト|ブライダル映像 / 編集事務

仕事内容

ブライダル映像関連の事務職のお仕事です!

 

<メインで行うお仕事の詳細は?>
主にショート動画を発注するお仕事をお任せします。

 

<具体的な業務内容は?>
 ・挙式会場や編集業者、検品業者とのメール、電話でのやり取り
 ・パソコンでのデータ入力
 ・映像のチェック
 ・商品の焼き込みや梱包など

≪未経験でもOK!≫ 
映像やブライダル業界が初めての方も問題なし!
先輩スタッフが丁寧に教えますので、 
分からないことはお気軽に聞いてください!

≪自由な働き方≫ 
服装・髪型・ネイルなどすべて⾃由です︕
ラフな格好でもオシャレな格好でもあなたらしい服装でOK!
ぜひ思う存分オシャレを楽しみながらモチベーション⾼く働いてくださいね。
また、業務に慣れてきたら在宅勤務でのお仕事もできます。

※在宅業務時にご用意いただくもの:
 ・パソコン(セキュリティソフトが入っているもの)
 ・ネット環境(光回線以上)

<代表的な1日の流れ:例>
 ・10:00 朝礼
11:00 編集者から届いたショート動画を検品業者に割振り
 ・12:00 ショート動画のチェック
・13:00 ランチ
・15:00 撮影者から届いた撮影素材を自社システムに登録
・17:00 編集業者に依頼作業
・19:00 終了

「幸せのお手伝い」ができるやりがいのあるお仕事です。
たくさんの結婚式の映像を見ながら、 私たちと一緒に楽しく働きませんか?

 

【職場環境】
チームメンバー人数:6名
20代/30代の幅広い年齢のスタッフが活躍中!
明るく自由な社風!
女性スタッフや子育て中の主婦(夫)の方も 多く在籍中です。 

 

<企業紹介>

当社は、ブライダル業界を軸とした「映像メディア事業」と「婚礼ギフト事業」の2事業において、今までの業界の概念を変える独自のサービス構築、運営を行っている事業会社です。

「映像メディア事業」は当社では比較的新しい事業で、7年前からブライダル業界を主軸に新サービスとして展開しています。

これまで挙式前の購入が当たり前だった結婚式記録ビデオの販売に対して、当社の「想い出プラスムービー」は、業界初の式後販売サービス(無償で撮影を行い、挙式後サンプル映像を見て後から購入できる)として、全国展開しています。

後から購入できるという斬新なサービスは多くのカップルの支持をいただき、コロナで業界が停滞している中にも関わらず導入会場は続々と増加、今や契約会場は350会場を超えるまでになりました。

※本サービスについては『想い出プラスMovieとは』で検索してみてください

 

求める人材:

<応募条件>
・PC使用に抵抗が無い方
・映像サービスに従事したご経験がある方歓迎
・ブライダル業界でのご経験がある方歓迎
・コールセンターでのご経験がある方歓迎

 

<歓迎条件>
未経験者歓迎 
20代〜40代活躍中
女性多数活躍中
ネイル・ピアスOK
髪型自由
服装自由 ※ラフな格好でもオシャレな格好でもあなたらしい服装でOK
学歴不問(中卒・高卒歓迎)
フリーター / ブランクのある方歓迎
主婦(夫)・子育て中の方が活躍中
扶養内勤務・WワークOK
ハローワークでお仕事探してる方も大歓迎

 

≪こんな方に会いたい!≫
映像やブライダル業界について勉強したい方
協調性のある方(チームで仕事を行うため)
明るくコミュニケーションを取ることが得意な方
チャレンジ精神のある方 

仕事の魅力 結婚式に関われるお仕事! 
映像編集技術も学べる! 
残業なし! 
勤務地

大阪本社
大阪府大阪市北区中崎2-1-4 嶌野(しまの)ビル4F(GoogleMapで開く)

<アクセス>
地下鉄谷町線中崎町駅2番出口より徒歩3分
JR環状線天満駅、地下鉄堺筋線天神橋筋6丁目駅より徒歩10分
阪急梅田駅より徒歩15分

東京支社
東京都港区高輪4-8-11-305 (GoogleMapで開く)

<アクセス>
「品川駅」高輪口 徒歩5分

勤務時間 シフト制 
(勤務例) 
10:00〜19:00/11:00〜19:00/12:00〜19:00
13:00〜19:00/14:00〜19:00/15:00〜19:00 

※週4日以上〜勤務歓迎!
※6時間以上〜勤務歓迎! 
※フルタイム大歓迎! 
※長時間働ける方は時給アップ! 
※残業なし 

\ご希望はお気軽にご相談ください!/ 

曜⽇・時間・⽇数など、 あなたのライフスタイルに合わせた働き⽅が可能です。
休日 平日(シフト制)
年間休日126日
夏休み、正月休み等長期休暇有り
G.W.一部シフト出勤
待遇・福利厚生 各種社会保険(健康・厚生年金・ 雇用・労災)※法令に基づく
社員登用制度(実績あり)
交通費支給(当社規定により)
研修制度あり
昇給あり
自転車通勤可(屋根付き駐輪場有り)
私服勤務OK(基本的には全員私服です)
在宅制度あり
休憩室、冷蔵庫あり!(特に女性陣には好評です)
ギフト社員割引制度あり
近隣住居手当5000円/月
社内カフェ&バーあり
社内クラブあり(7部)

Wantedlyの記事もご参考ください!
https://www.wantedly.com/companies/weve/post_articles/535137

パート・アルバイト|ブライダル映像 / 撮影事務

仕事内容

ブライダル映像関連の事務職のお仕事です!

 

<メインで行うお仕事の詳細は?>
主に挙式会場やカメラマンへの電話による手配業務を行っていただきます。

 

<具体的な業務内容は?>
・挙式会場や撮影業者とのメール、電話でのやり取り
・パソコンでのデータ入力

≪未経験でもOK!≫ 
映像やブライダル業界が初めての方も問題なし!
先輩スタッフが丁寧に教えますので、 
分からないことはお気軽に聞いてください!

≪自由な働き方≫ 
服装・髪型・ネイルなどすべて⾃由です︕
ラフな格好でもオシャレな格好でもあなたらしい服装でOK!
ぜひ思う存分オシャレを楽しみながらモチベーション⾼く働いてくださいね。
また、業務に慣れてきたら在宅勤務でのお仕事もできます。

※在宅業務時にご用意いただくもの:
 ・パソコン(セキュリティソフトが入っているもの)
 ・ネット環境(光回線以上)

<代表的な1日の流れ:例>
 ・10:00 朝礼
・11:00 挙式会場、撮影業者にメール送付
・12:00 自社システムに登録
・13:00 ランチ
・15:00 撮影業者に撮影依頼
・19:00 終了

「幸せのお手伝い」ができるやりがいのあるお仕事です。
たくさんの結婚式の映像を見ながら、 私たちと一緒に楽しく働きませんか?

 

【職場環境】
チームメンバー人数:8名
20代/30代の幅広い年齢のスタッフが活躍中!
明るく自由な社風!
女性スタッフや子育て中の主婦(夫)の方も 多く在籍中です。 

 

<企業紹介>

当社は、ブライダル業界を軸とした「映像メディア事業」と「婚礼ギフト事業」の2事業において、今までの業界の概念を変える独自のサービス構築、運営を行っている事業会社です。

「映像メディア事業」は当社では比較的新しい事業で、7年前からブライダル業界を主軸に新サービスとして展開しています。

これまで挙式前の購入が当たり前だった結婚式記録ビデオの販売に対して、当社の「想い出プラスムービー」は、業界初の式後販売サービス(無償で撮影を行い、挙式後サンプル映像を見て後から購入できる)として、全国展開しています。

後から購入できるという斬新なサービスは多くのカップルの支持をいただき、コロナで業界が停滞している中にも関わらず導入会場は続々と増加、今や契約会場は350会場を超えるまでになりました。

※本サービスについては『想い出プラスMovieとは』で検索してみてください

 

求める人材:

<応募条件>
 ・PC使用に抵抗が無い方
・映像サービスに従事したご経験がある方歓迎
・ブライダル業界でのご経験がある方歓迎
・コールセンターでのご経験がある方歓迎

 

<歓迎条件>
未経験者歓迎 
20代〜40代活躍中
女性多数活躍中
ネイル・ピアスOK
髪型自由
服装自由 ※ラフな格好でもオシャレな格好でもあなたらしい服装でOK
学歴不問(中卒・高卒歓迎)
フリーター / ブランクのある方歓迎
主婦(夫)・子育て中の方が活躍中
扶養内勤務・WワークOK
ハローワークでお仕事探してる方も大歓迎

 

≪こんな方に会いたい!≫
映像やブライダル業界について勉強したい方
協調性のある方(チームで仕事を行うため)
明るくコミュニケーションを取ることが得意な方
チャレンジ精神のある方 

 

仕事の魅力 結婚式に関われるお仕事! 
映像技術も学べる! 
残業なし! 
勤務地

大阪本社
大阪府大阪市北区中崎2-1-4 嶌野(しまの)ビル4F(GoogleMapで開く)

<アクセス>
地下鉄谷町線中崎町駅2番出口より徒歩3分
JR環状線天満駅、地下鉄堺筋線天神橋筋6丁目駅より徒歩10分
阪急梅田駅より徒歩15分

東京支社
東京都港区高輪4-8-11-305 (GoogleMapで開く)

<アクセス>
「品川駅」高輪口 徒歩5分

勤務時間 シフト制 
(勤務例) 
10:00〜19:00/11:00〜19:00/12:00〜19:00
13:00〜19:00/14:00〜19:00/15:00〜19:00 

※週4日以上〜勤務歓迎!
※6時間以上〜勤務歓迎! 
※フルタイム大歓迎! 
※長時間働ける方は時給アップ! 
※残業なし 

\ご希望はお気軽にご相談ください!/ 

曜⽇・時間・⽇数など、 あなたのライフスタイルに合わせた働き⽅が可能です。
休日 平日(シフト制)
年間休日126日
夏休み、正月休み等長期休暇有り
G.W.一部シフト出勤
待遇・福利厚生 各種社会保険(健康・厚生年金・ 雇用・労災)※法令に基づく
社員登用制度(実績あり)
交通費支給(当社規定により)
研修制度あり
昇給あり
自転車通勤可(屋根付き駐輪場有り)
私服勤務OK(基本的には全員私服です)
在宅制度あり
休憩室、冷蔵庫あり!(特に女性陣には好評です)
ギフト社員割引制度あり
近隣住居手当5000円/月
社内カフェ&バーあり
社内クラブあり(7部)

Wantedlyの記事もご参考ください!
https://www.wantedly.com/companies/weve/post_articles/535137

業務委託|【経験者】 ビデオグラファー / 結婚式の記録映像撮影

仕事内容

弊社サービス「想い出プラスMovie」で撮影を行う、結婚式の記録映像の委託ビデオグラファー(撮影業務)を募集します。
※こちらは経験者専用応募フォームです。未経験の方はスクール受講希望として未経験者用フォームよりお申し込みください。

フリーランスとして活躍したい方、週末だけの副業として撮影の仕事をしたい方など様々な方にご参加いただいています。

【選考ステップ例】
説明会→書類選考→面接(WEB)

Wantedlyの記事もご参考ください!
https://www.wantedly.com/companies/weve/about

仕事の魅力 ・結婚式という感動の瞬間を撮影していただけます
・専門講師が機材の使い方から現場での立ち振舞いまで、しっかり伝授する研修制度が整っています。
・研修終了後は結婚式1回につき25,000円を支給します。

Wantedlyの記事もご参考ください!
https://www.wantedly.com/projects/1439911
勤務地

居住地に合わせ、日本全国の挙式会場をご案内できます。

勤務時間 1挙式あたり約6時間の撮影
※撮影案件によって変わる可能性があります

やる気のある方は1日2回の撮影に臨んでいただくことも可能です。
※もちろん報酬も2件分お支払いします
休日 土日祝がメインのお仕事となります。
登録制のため、ご都合の良い日程で働いていただけます。
待遇・福利厚生 ・学歴不問
・経験者優遇
・研修制度あり

業務委託|【未経験】 ビデオグラファー / 結婚式の記録映像撮影(スクール受講)

仕事内容

弊社サービス「想い出プラスMovie」で撮影を行う、結婚式の記録映像の委託ビデオグラファー(撮影業務)を募集します。

撮影経験がなくてもご応募いただけます。
「想い出プラスMovie」では『VGスクール』といった研修制度が整っています。
VGスクールには、フリーランスとして活躍したい方、週末だけの副業として撮影の仕事をしたい方など様々な方にご参加いただいています。

【第3期生 説明会日程】
現在調整中(ご応募はいただけます)

【選考ステップ】
説明会→書類選考→面接(WEB)→研修スタート
※応募には説明会への参加が条件となります。

Wantedlyの記事もご参考ください!
https://www.wantedly.com/companies/weve/about

 

仕事の魅力 ・結婚式という感動の瞬間を撮影していただけます
・専門講師が機材の使い方から現場での立ち振舞いまで、しっかり伝授する研修制度が整っています。
・撮影機材は研修期間中、無償レンタル。研修修了後は、安価でレンタルいたします
・研修終了後は結婚式1回につき25,000円を支給します

Wantedlyの記事もご参考ください!
https://www.wantedly.com/projects/1439911
勤務地

居住地に合わせ、日本全国の挙式会場をご案内できます。

勤務時間 1挙式あたり約6時間の撮影
※撮影案件によって変わる可能性があります

やる気のある方は1日2回の撮影に臨んでいただくことも可能です。
※もちろん報酬も2件分お支払いします
休日 土日祝がメインのお仕事となります。
登録制のため、ご都合の良い日程で働いていただけます。
待遇・福利厚生 ・未経験可
・学歴不問
・経験者優遇
・研修制度あり
・撮影機材の貸出あり

Entry

応募フォーム

下記応募フォームより必要事項をご記入の上、ご応募ください。
後日担当者よりご連絡差し上げます。

お名前*

ふりがな*

電話番号*

メールアドレス*

希望職種*

履歴書

×

※zip圧縮を推奨

職務経歴書

×

※zip圧縮を推奨

お問い合わせ詳細*

[ お問合せ前に必ずご確認ください ]

1. 本情報提供に関するご説明

事業者の名称 株式会社ウィーブ
管理者 管理部担当取締役(06-6375-8601)
利用目的 - 当社に対するご質問の把握及び回答のため
- 当社からサービス等の情報提供、販促のため
*個人情報をご提供いただけない場合はお問合せ内容にご回答ができません
第三者提供 なし
情報の取扱い委託 なし

2. 個人情報取扱いに関する共通事項・開示手続き

当社の個人情報取扱いに関する共通事項

上記、1.と2.に同意する *



入力内容を修正する
入力内容を確認する送 信