想い出プラスMovie
到着したビデオを見てお願いして良かったと感じています。
到着したビデオを見てお願いして良かったと感じています。
お値段が少し高めだったので申し込むか迷いましたが到着したビデオを見てお願いして良かったと感じています。
当日の想いがよみがえるだけでなく当日素敵なスピーチをしてくれたお友だちの表情や
それを聞いている新郎新婦の様子にさらに感動を味わうことができました。
今後は出席した親族達と鑑賞会をして楽しく振り返りたいと思っています。
素晴らしい想い出プラスMovieをありがとうございました。










