We've

「ブライダル産業新聞」にReal WeddingsのCM放送記事が掲載されました!

現在株式会社ウィーブでは、全国で結婚式を行うカップルを対象に「おふたりの結婚式を撮影しテレビCMとして放送する」という企画が進行中です。

そして2023年12月より、実際に結婚式を挙げたカップルの結婚式動画を使用したTVCMが配信されています!

 

今回、「ブライダル産業新聞」12月21日号で、そんなReal Weddingsの「あなたの結婚気がCMになる」をご紹介いただきました。

 

 

実際どんなCMなのか気になりませんか?

 

なんと、CMはこちらからもご覧いただけます!

初回CMの貴重な5組の実際の結婚式映像をこちらから是非チェックしてください!

 

また、このCM企画は単発でなく、ずっと続けていきたいと思っています。

結婚式っていいな、と一人でも多くの方に思ってほしい。

結婚式ってこんなこともできるの?と多様化する結婚式を知ってほしい。

 

そのような想いで、まだまだCM出演者を募集しております!

是非お問い合わせくださいませ。

 

Real Weddings CM出演者募集 特設サイト

https://real-weddings.jp/static/lp/cm/

※CM出演の概要や応募フォームなどの情報が掲載されています

CONTACT

お問い合わせ

サービスの導入やメディア掲載、
インタビューに関するお問い合わせはこちらから。