We've

『懸賞なび』にReal Weddingsの記事が掲載されました!

懸賞なび様(2024年1月号 クリスマス大特集号!)に
Real Weddingsの「あなたの結婚式がCMになる」の出演者募集記事を掲載いただきました!

 

▍「あなたの結婚式がCMになる」応募条件詳細

 

【企画概要】
限定5組のカップルに当社(株式会社ウィーブ)が運営する、先輩カップルの
「リアルな結婚式動画」検索サービス『Real Weddings』のCMに出演いただきます。

 

【参加費用】
・無料
当日の結婚式の撮影およびCM制作はすべて当社が行います。
おふたりへの費用負担は一切ありません。

 

【応募条件】
・2023年10月以降の結婚式を行うカップルであること。
・CM映像に映っている人物の使用許諾が取れること。
・当社が販促に利用することを了承できること。
・当社ビデオグラファーが撮影した映像を使用すること。

 

【募集要項】
・全国各地で結婚式を挙げる新郎新婦様を毎月5組選んで、プロが結婚式の
撮影からCMの制作編集を行い、SNS上で広く配信します。

 

【応募方法】
・下記の特設サイトよりお申し込みください。
「あなたの結婚式がCMになる」CM出演特設サイト
https://real-weddings.jp/static/lp/cm/

 

【当選者発表】
・応募フォームに記載されましたご連絡先に当社より連絡いたします。

制作したCMは当社が運営するWEBサイトや各種SNSアカウントでも公開いたします。

 

沢山のご応募お待ちしています!

CONTACT

お問い合わせ

サービスの導入やメディア掲載、
インタビューに関するお問い合わせはこちらから。